モデナ八女の里 忘年会

寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、モデナ八女の里では日頃お世話になっている入居者様とともに一年の労をねぎらうべく、1230日に忘年会を開催いたしました。

 

飾り付けは入居者様に手伝って頂き、華やかな会場になりました。

 

    

揚げ物や巻き寿司、刺身等のオードブルをご用意致しました。出された料理はほとんど完食されており、お口に合ったようでよかったです。

 

12月よりフィリピンから2人、EPA(介護福祉士候補者)として八女福祉会に受け入れております。日本での暮らしに不慣れところもある為、私たちが今後サポートしていき、八女の里で楽しく仕事して頂けたらと思います。

 

本日がモデナ初の忘年会となりましたが、年末年始お忙しい中、半数近くの入居者様に参加して頂きました。

モデナという事業はまだ始まったばかりで手探りなこともありますが、今回のような催し物を定期的に行い、入居者同士の交流、親睦を深めることが出来たらと思います。